1. HOME
  2. 寄附のしかた
  3. 継続的なご寄附

継続的なご寄附

継続的なご寄附

クレジットカード決済により、継続的なご寄附をお申し込みいただけます。

 

寄附回数は毎月・年2回・年1回からお選びください。

 

ご利用できるクレジットカード

 

以下のマークがついているクレジットカードでお支払いいただけます。

 

internet_cc-visa.gifinternet_cc-master.gifinternet_cc-jcb.gifinternet_cc-amex.gifinternet_cc-diners.gif

決済方法

 

お申し込みいただきました金額は、各カード会社との規約に基づいて通常のカードご利用と同様にご指定の口座より振り替えいたします。
通常、振替日は申込日の翌月または翌々月となりますが、カード会社により異なります。
各クレジットカード会社より送付される利用明細などをご確認ください。

カード決済日

 

カード決済日は、下記のとおりとなります。

毎月寄附の決済日について

初回は、お申し込みの日になります。次回以降のご寄附の決済日は、当該月の末日となります。

12月のご寄附の決済日のみ15日となります。

 

※領収書発行についてこちらをご確認ください。

年2回寄附の決済日について

初回は、お申し込みの日になります。2回目は下記のとおりです。
 

申込日 決済日
1月1日~6月30日 12月15日
7月1日~12月31日 翌年6月30日

毎年寄附の決済日について

初回は、お申し込みの日になります。次年度以降は翌年同月末日(12月のみ15日)となります。

領収書の発行について


領収書は、本学に入金された日付での発行となります。
領収書の発送は、本学への入金後となるため、約1~2カ月後となりますので、ご了承ください。

※毎月寄附をご選択いただいた方への領収書は、年1回1月に前年1月~12月受領(本学への入金)分をまとめて発行・送付いたします

お申込内容の変更および解約について


寄附目的や金額、クレジットカード情報などのお申込内容の変更や解約は、マイメニュー上でいつでもお手続きいただけます。
なお、寄附回数(毎月・年2回・年1回)については、マイメニューより変更いただけません。該当のご契約を解約のうえ、再度お申し込みをお願いします。

注意事項
継続寄附のお申し込みをいただいた場合は、自動更新になりますので、ご解約のお申し出をいただくまで継続となります。